キャンセルポリシーについて

お客様のご都合により、お部屋の申込および契約を解除される場合のキャンセルポリシーは以下のとおりです。

①申込・契約の撤回(入居開始日前のキャンセル)
解約開始日の前日より起算して遡り、7日以内にキャンセルの申出日がある場合にはキャンセル料が発生します。
キャンセル料は契約期間の長短にかかわらず、賃料の7日分相当額になります。
上記の「賃料」とは、スーパーショート契約(30日未満契約)の賃料単価をいいます。

②契約の途中解約(入居開始日後のキャンセル)
賃貸借契約の途中解約は少なくとも30日前に申し出ることによって、契約を解除することができます。
契約満了日と解約申出日より30日が経過した日のいずれかのうち、先に到来する日までの料金が発生します。
上記の「料金」とは、賃料、光熱費および清掃代その他の賃貸借契約で発生するものをいいます。

③返金が生じる場合の返金方法
お客様指定の銀行口座への振込返金になります。
なお、振込の際にかかる費用(振込手数料)はお客様負担とさせていただきます。
現金での返金は一切できません。
クレジットカードで決済された場合で決済キャンセル処理が可能なときは、そのキャンセル処理で対応致します。
この場合、返金時期などはクレジット会社の規定に従います。

キャンセルポリシーについて